スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

4歳になりました♪


4月の最終日、ハヤテは4歳になりました(^○^)


当日は、長男が車を使ってるし

主人は1人でツーリング🏍

お天気良かったけれど、ハヤテと私は お家でゴロゴロ。

のんびり ゆっくり してました~(^◇^;)




唯一、誕生日らしいことは、夕方ケーキを食べたこと❗️

みんなでお祝い✨






ハヤテのワンコ用ケーキは、アレルギーがおこりにくそうな 馬肉とかぼちゃのポトフ を選びました。






アレルギーが判明した去年の秋から、フード以外の物をほとんど食べていないので、

ハヤテは テンション MAX‼️

すごく喜んでましたね(^○^)

次の日、お腹緩まないか心配でしたが、大丈夫だったので 良かったです❗️




最近あげるようになった鹿肉のおやつも大丈夫❗️






たくさんはまだあげれないけどね(^◇^;)




首輪も新調して🎵

(ベレットさんで花札柄の布で作ってもらいました)





喜んでくれたかな~(^◇^;)?




PS   そろそろマジで車1台はキツイなぁ(>_<)
2016-05-02 10:11 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ハヤテくんお誕生日おめでとうございます!!

お誕生日にゆっくりママと過ごすのも(ママを一人占め♡♡)いいよね。
でもやっぱりみんなでケーキでお祝いしてもらえてハヤテくん幸せね。アレルギーの事考えてケーキ選び…お腹大丈夫で良かったね~ちょっとずつでもおやつももらえてハヤテくん本当に大事にしてもらってうれしそう(#^.^#)
4歳の1年も家族みんなに愛されながら楽しい素敵な1年にして下さいね(*^▽^)/★*☆♪

子供さんも大きくなると車も要りますね~うちの姪もとうとう車買ってもらってました。しかも私のよりいい車…。
ハヤテくん用にパパママ頑張って!!(^w^)
2016-05-03 06:33 : おでんこ URL : 編集
おでんこさんへ
ありがとうございます❤
インスタの写真、使い回しちゃいました(^-^;)
アレルギーがなかったら、もっと色んな物を食べれたんですが
幸い療法食のフードも喜んで食べてくれるので助かります。

車、やっぱり必要ですよねー(>.<)
頑張ってもらいます❗
2016-05-03 20:20 : ハヤママ URL : 編集
No title
ハヤテ君お誕生日おめでとう~♪

この1年も元気で、毎日、毎日幸せな年が過ごせますように(^^)/
花札柄の首輪も粋でカッコいいね!

車、やっぱりそろそろですね(^_-)-☆

2016-05-03 22:27 : fuku母 URL : 編集
fuku母さんへ
ありがとうございます❤
インスタと両方でUP💦 それも主人まで💦💦  
すみません(^_^;

ほんと、ハヤテも私達も毎日元気に過ごしたいです❗
ベレットさんの首輪は、可愛いのが沢山あったのですが
花柄が多くて… オトメンハヤテ、ますますそっちにいったら困るので
ちょっと珍しい花札柄にしました。

車、マジで欲しいです❗
このGWに4日間も使われたら、どこも行けないわ(--#)

2016-05-03 23:50 : ハヤママ URL : 編集
No title
お誕生日おめでとう。
せっかくの美味しいバースディケーキ、お腹をこわさず良かったね。
鹿肉、かぼちゃは、たぶん大丈夫って感じなのかな?
美味しいオヤツが、増えそうね。
来年も、美味しいケーキが食べれるといいね。
2016-05-04 23:52 : らんママ URL : 編集
らんママさんへ
ブログの方にもお祝いのお言葉、ありがとうございます❤

去年の秋から食べてるフードのお陰で、胃が落ち着いたのか
少しぐらいなら何食べても大丈夫になってきたようです(^o^)
美味しい物を喜んで食べてる姿を見るのは
私達も嬉しいですからね~(*^^*)
上手にアレルギーと付き合っていこうと思います。
2016-05-05 11:48 : ハヤママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハヤママ

Author:ハヤママ
大阪府在住
柴犬♂
2012.4.30生まれ

いくつになったの

