スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

能登・金沢・高山の旅   その⑤

その④からの続きです。
高山で有名なパン屋さん 『トランブルー』❗️
前から行きたいなぁ~と思っていたので
ホテルを9時に出て向かいました🚙
9時半頃着いたのに、こんなに並んでる😱

呼ばれるまでハヤテを連れて待ちました😓
店内はごった返さないよう、少しずつしか入れてもらえないうえ、
みんな大量に買うので時間がかかります💦
1時間近く待って、ようやく念願のパンを買えました‼️
待つ価値ありの、美味しいパン🥐
特にデニッシュ系が時間経ってもサクサクで💖
今まで食べた中で一番美味しかったです😆
次も待ってでも買いたいな~😊✨
駅の方へ移動して  さるぼぼと📷

朝市をやってる川沿いも歩きました。

古い町並み。

日曜日なので、人が多かったです。


テラス席はワンコOKのお店もありました。

こちらで しばし休憩。

ハヤテにも少しアイスあげましたよ。

宮川に架かる朱塗りの橋。

高山祭りの時はこの橋を山車が通るそうです。

高山陣屋。

こちらでも、毎朝 朝市が開催されているそうです。
車を停めた駐車場のすぐ側にあった
行列のできてたラーメン屋
『中華そば つづみ』さん。

シンプルであっさりしていて  とても美味しかったです~。
2017-07-08 22:15 : 未分類 : トラックバック : 0 :
ホーム  prev »

プロフィール

ハヤママ

Author:ハヤママ
大阪府在住
柴犬♂
2012.4.30生まれ

いくつになったの

