今度はマキノで雪遊び♫


2月26日(日)

先週に続いて、この日も雪遊び❄️

マキノ高原に行ってきました❗️





今回は、左から ぽんちゃん、もみじちゃん、ハヤテ、福ちゃんの4頭で遊びました❗️


1月に行ったときより、雪はだいぶ減っていて

シャーベット状になっていました。



マキノピックランドのグランドで追いかけっこ💨

逃げる福ちゃん、追いかけるハヤテ😊





ハヤテは追いかける方が好きなので、福ちゃんとはよく走ってくれます😊



ぽんちゃんもニコニコ笑顔で走ってました❗️





もみじちゃんはボールを咥えてブンブン振り回し~楽しそうに遊んでましたよ❗️





みんな新雪ふかふかより、今回は走ってたね💨




おやつタイムは全員集合‼️





目が輝いてます✨




ピックランドでひと遊びしてから、マキノ高原スキー場へ移動🚙

こちらは、スキー場としては運営していませんが、

チビッコ達が遊べるスノーランドになっていました。


ゲレンデを登り、見晴らしの良い所で記念撮影📷





そして、福ちゃんのママがソリを借りてくれて

順番にソリ遊び😆





見てた時もいっぱい笑ったけれど、

帰って写真見ても楽しいよ~~😆




ゲレンデをソリで滑って下りる福ちゃんのママと

横を走る福ちゃん❤️





この写真も楽しそう~😆




かまくらをのぞく3柴😊





後ろ姿も可愛い~なぁ💕



楽しかった雪遊びからの帰り

『ホリデーアフタヌーン』でお茶しました。





2週続けてお友達と雪遊び❄️

今年は雪に何度も触れて楽しい冬になりました❗️


2017-03-01 21:36 : おでかけ : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハヤママ

Author:ハヤママ
大阪府在住
柴犬♂
2012.4.30生まれ

いくつになったの