雪遊び in マキノ その②


その①からの続きです。

マキノピックランドを出て向かった先は

『ホリデーアフタヌーン』





ドッグランもあるプチホテルです❗️


こちらのカフェで少し休憩してから

裏手にある近江舞子のビーチへ歩いて行きました。

海水浴場なので夏は賑わってますが

冬場なので全く人影はなく

足跡1つない雪原 ‼️

贅沢な貸切雪中ドッグラン状態でした😊



まずは集合写真📷





ここの雪は、マキノピックランドほど多くないので

ワンコ達も思うように動いていました。


福ちゃんに『ガオガオーっ』と誘われて





追いかけっこ😊 楽しいね~💕





後ろ姿で見えないけれど、ハヤテの嬉しそうな顔が想像できるよ😊



こちらは、逃げる福ちゃん、追うもみじちゃん😊





ジョシーバの追いかけっこを、離れた所から羨ましそうに見てるハヤテ😅





3頭一斉にダッシュ💨

福ちゃん、ナツちゃん、ハヤテの各選手❗





シンクロナイズドスキー🎵
みんな楽しそう❤️





おもちゃを咥えて走る福ちゃんと追いかけっこ😊





最後に琵琶湖をバックに集合写真📷





雪遊び満喫❤️

ワンコも 人も、とても楽しい1日となりました😆


2017-02-14 14:35 : おでかけ : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハヤママ

Author:ハヤママ
大阪府在住
柴犬♂
2012.4.30生まれ

いくつになったの