柴友さんと神戸へ🎵  

11月26日(土)

柴友さんと神戸へ行きました🎵

舞子公園で待ち合わせ❗️

晴れ男ハヤテはこの日も本領発揮‼️

快晴でした~☀️





まずは、輪っかのオブジェ前で記念撮影!

メンバー紹介~🎵

左から、もみじちゃん、福ちゃん、ぽんちゃん、ハヤテです❣️



明石海峡大橋を眺めながら、みんなでお散歩しましたよ😊





もう何度もあってるので、みんな仲良しです🎵

福ちゃんと石の上に乗っかってポーズ❗️





んっ?  ガオガオ前なのか、スキスキなのか?





真相は本犬たちのみぞ知る~~(≧∇≦)


もみじちゃんにも迫ってましたよ😅





去勢したから、前ほどしつこくは無かったかな?



お散歩のあと、車で移動。

向かった先は、ドッグカフェ 『Akala さん』🎵





夏に来て以来、お気に入りになってるレストランです😊

今回、エビフライとハンバーグのセットを頂きました❗️





やっぱり美味しい~🎵

近くにもこういうお店があれば嬉しいのになぁ。

ぽんちゃん家が、ワンコ用パンケーキを頼んでくれて、皆んなにも分けてくれました❗️





うまうま過ぎて、ハヤテ ガッついておりました😅

ぽんちゃん、ありがとね~♡


店内の撮影コーナー❗️

可愛いクリスマス仕様に飾られていました🎄





可愛いセットが分かるのかな?

モデル気分の4柴たち♡

みんなお澄まし、可愛い~ね(≧∇≦)



ランチのあとは、フルーツフラワーパークへ行きました❗️

朝はあんなに良い天気だったのに、

天気予報どおり曇ってきてます💦

エントランス前で~

園内の建物は、重厚感あってステキでした。





電飾のクマさんたち🎵

昼間なので雪だるまっぽく見えます。





外国のような風景~✨





ドッグランもありました❗️

大きなお友達に群がる4柴たち🎵





ドッグランを出ると、お猿さんに遭遇❗️





このお猿さん、『超高速参勤交代リターンズ』という映画にも出てる菊ちゃん🎵

有名なお猿さんだそうです❗️





トレーナーさんと一緒に可愛くポーズ取ってくれました❗️

イルミネーションは5時から…。





まだ1時間以上あるので、近くの三田プレミアムアウトレットへ行って時間を潰し

再度フルーツフラワーパークへ🎵





イルミネーションを皆んなで観ることができました‼️


昼間の雪だるまのようだったクマさんも

こんなにキレイに輝いていました✨





色々な所で揃って写真~🎵





モデル料(おやつ)を貰うため並ぶ4柴😆





みんなありがとね~♡

他にも、こんなステキなイルミネーションがありましたが





私の一番のお気に入りは、このアラジン✨





よく出来ていて、見入っちゃいました😊

ハヤテもアラジン前で📸





この日は、朝から晩までよく遊んで、まるで旅行に来ている気分でした🎵


フルーツフラワーパーク、ワンコ連れでイルミネーションを観れる所って珍しい😊

駐車場無料、イルミネーション以外は入場料も無料‼️

こんな太っ腹なテーマパークがあったとは(≧∇≦)

季節ごとにお花も色々咲いてるみたいなので、これからのお出掛け候補の上位にランクインです🎵


帰りの車で雨がポツポツ降ってきて

ギリギリ イルミネーションを観れた事にも感謝😊👍

楽しい1日となりました~🎵


ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました~~(≧∇≦)♡



2016-12-07 20:50 : おでかけ : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ハヤママ

Author:ハヤママ
大阪府在住
柴犬♂
2012.4.30生まれ

いくつになったの