鶴見緑地へ🎵


鶴見緑地へ行ってきました❗️





ハヤテくん、大きなあくびをしてる場合じゃないですよ!
今回の目的である 満開のチューリップを見るため、風車の丘まで 歩かなくっちゃ❗
レッツゴー💨





ジャーン‼️





風車とチューリップ❗️

青空に浮かんだ白い雲まで、メルヘンチック(死語?)で可愛いすぎる~(≧∇≦)





黄色のチューリップと菜の花も咲いていました❗️





菜の花畑の前で~




ハヤテもいい笑顔(^○^)




木蓮も綺麗に咲いていましたよ❗️





ユキヤナギや 濃いピンクの桜も満開でした❗️





時間が無かったので  今回は風車の丘に行っただけですが、他の場所にも色んなお花が咲いているんでしょうね~

まわれなくて、ちょっと残念でしたが… お昼を食べて帰ることに。


ドッグカフェが何件かあるので悩みましたが
緑地公園 すぐ近くの『T'S STYLE』さんへ❗️





この階段を上がって





2階がレストラン🎵

テラス席がワンコOKです(^○^)





お店の前が広い道路なので、車の走る音が少し気になりましたが、綺麗でオシャレなイタリアン レストランでした❗️

いただいたお料理の数々~🎵





どれもオシャレで本当に美味しかったです❗️

(長男も一緒だったので3人分です)




念願だった、風車の丘のチューリップをバックにハヤテの写真も撮れて満足~❗️





チューリップはやっぱり可愛いなぁ🌷
2016-03-26 21:53 : おでかけ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

大阪城の梅林🎵


今月は、ちょっとバタバタしていたので、気にはなっていたのですが
ブログの更新がおろそかになってしまいました<(_ _)>



🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱



そろそろ桜も咲き始めそうですが
3月初めに行った『大阪城の梅林』の記事を書きたいと思います(^◇^;)


主人も 私も もちろんハヤテも 大阪城の梅林へは 今回初めて行きました🎵

さすが 歴史を感じます~❗





この日は20度超えの良いお天気で暑いぐらいでした。





可愛い色合いの梅も咲いていました❗️





梅林の向こうに天守閣を見ることができます。





ピークは過ぎてましたが、品種によっては まだ満開のものも🎵





抱っこされて、ハヤテもニッコニコ🎵
(やっぱり顔でかい⁉)





白とピンクの2色咲き🎵





暑かったので、久しぶりに お外でアイスも食べました🎵





大阪城ホールの方へ行くと





Superfly のツアートラックを見つけました❗️





大阪城公園は、広くて綺麗で、イベントも色々やってて、それらを見て歩くのも楽しいです🎵





今度は桜 かな ♪( ´▽`)



🌷  🌷  🌷  🌷  🌷  🌷  🌷



4月から社会人となる長男が 約2ヶ月間 研修の為 寮に入ることに。
必要な物を揃えたり、部屋を片付けたり。
良い機会なので、私たちも要らない物を捨て断捨離しました❗️
まだ終わってないけれど、だいぶスッキリしました🎵

今の家に住んで20年。
一度も開けたことのないダンボールがいくつも出てきたり
夏になるたび買い足してる殺虫剤が、物置きから6本も出てきたり(^◇^;)

ちゃんと整理整頓して、物を管理しなきゃ  と
今更ながら痛感しました💦
2016-03-24 22:04 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ハヤママ

Author:ハヤママ
大阪府在住
柴犬♂
2012.4.30生まれ

いくつになったの