久しぶりのドッグラン♪

最近、お天気の悪い日が続いていましたが・・・

シルバーウイークの初日、爽やかないいお天気だったので、
久しぶりに堺浜にある『海のふれあい広場』のドッグランへ行ってきました♪

お昼前だったので、木陰でお昼ご飯を食べようと、コンビニでおにぎりやサンドイッチを調達して^^

ドッグランに入ると、先に入っていたワンちゃん達が挨拶にきてくれました♪

IMG_1487-1.jpg




少し離れた所に柴ちゃんが!!
あれっ? どこかでお会いしたような・・・?!

「あっ!!  きなこちゃんの妹ちゃんのなつちゃんだ!!」

IMG_1495-1.jpg



嬉しくって、声を掛けさせてもらいました♪

きなこちゃんのお引越し前に『ぷらすわん』でお会いしたとき以来!
1年半ぶりの再会です(*^_^*)


ハヤテは、なつちゃんのママさんに優しく撫でてもらって・・・
それを複雑な表情で見つめているなつちゃん。
寂しい思いをさせちゃったかな? ごめんね~

IMG_1497-1.jpg



そして、リードを外しても、せっかくドッグランに来たのに、全く走ろうとせず
出口の前で外を向いて立ったまま。

IMG_1502-1.jpg



おとなしい子ばかりだったのに、なぜ走らない(>_<)

無理強いしても仕方ないので・・・
先にお昼を食べることにしました^^;


 
食べ終わってランの周りをお散歩してると、ちょうど帰るところのなつちゃんに出会いました♪

しばし撮影タイム!!

もっと近寄って欲しかったけれど、微妙な距離を保ったまま^^;
でも、笑顔を向けてくれましたよ♪

IMG_1520-1.jpg



モデルさんもしているスレンダー美人で小顔のなつちゃんと比べると
ハヤテの顔がとってもBIG!!
3倍はあるな~^^;

IMG_1529-1.jpg



なつちゃん、ありがとう
また、海ふれに来た時、よろしくね(^_-)-☆

IMG_1550-1.jpg



なつちゃんと別れて、もう一度ランに戻りました!
お昼過ぎなので、みんな帰って誰もいない・・・。

お父さんに追いかけてもらってひとっ走り

IMG_1577-1.jpg


ビュンビュン走ってます!
ハヤテはワンコ同志で走るより、こういう方が好きなのかな^^;

IMG_1582-1.jpg



IMG_1586-1.jpg



満足した?

IMG_1588-1.jpg

まぁ、ハヤテが楽しけりゃいいんだけどね^^;



隣の小型犬エリアでは、かわいいチワワさんも来ていました^^

IMG_1593-1.jpg



久しぶりのドッグラン・・・
なんだかお昼を食べに行ったようなものですが、なつちゃんに会えて嬉しかったです!!
お誕生日も2ヶ月違いのお互い3歳!

またどこかでお会いできそうな予感がします~♪
その時は、よろしくお願いします~(*^_^*)




最近のハヤテは、涼しくなったのでお散歩でも元気元気!!

お昼寝も気持ち良さそうにぐっすり


椅子の脚に顎をのせて~

919.jpg


ソファーの上で手と足を組みながら~

IMG_0523-1.jpg


ソファーの下で両手に顎をのせて~

IMG_0521-2.jpg

と色んな恰好でぐっすりお昼寝しています^^
秋は気持ちいいね~(*^_^*)
2015-09-19 22:33 : 日常 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ハヤママ

Author:ハヤママ
大阪府在住
柴犬♂
2012.4.30生まれ

いくつになったの