
-------- --:-- : スポンサー広告 :

はじめまして

柴犬ハヤテ、本日2歳になりました!

これを機に、前から『したいなぁ・・』と思っていたブログを始めたいと思います!

ハヤテは、先代の柴犬マック没後に迎えた二代目柴です。
マックが我が家にやって来たときは、下の息子がまだ1才だったので余裕がなかったのですが、
その息子もこの春大学生になり、子育ても一段落したので、ハヤテ中心の楽しい毎日を
ブログに綴りたいと思います。

2014-04-30-21-19-51_deco_convert_20140430222825.jpg


笑顔いっぱいの毎日がおくれるようにと、『スマイル日記』と名づけました。
ブログ初心者なので、わからないことだらけですが、勉強しながらぼちぼち始めたいと思います。

よろしくお願いします


2014-04-30 22:38 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ハヤママ

Author:ハヤママ
大阪府在住
柴犬♂
2012.4.30生まれ

いくつになったの

