
-------- --:-- : スポンサー広告 :

かわいいお友達 ~柴3色♪~

よくお散歩で通る所に、お庭で飼われている黒柴ちゃんのお家があります!
何度かスマホで写真を撮らせてもらっていたのですが、いつも2匹とも興奮状態なので写真はブレブレで・・(^_^;)

今日の夕方、お買い物に行ったときに、そのお家のママさんにお会いしたので、
『後で散歩に行くときにお家に寄らせてもらいます~』と約束をして、イチデジを持って会いに行かせてもらいました


初登場!! 
ハヤテのお友達 くろちゃん 黒柴4歳の男の子です

IMG_2779-1.jpg


くろちゃんのチャームポイントは、なんと言っても ほっぺたの丸い模様
『くまもん』みたいで、すごくかわいい~
黒柴ちゃんは、白い毛の模様(と言うのかな?) の入り方で、表情がずいぶん違いますよね!
そして、どの子もかわいいですよね~



くろちゃんに対しても、ストーカー ハヤテは、しつこくスキスキ攻撃を始め
いつもは、くろちゃん お庭を逃げ回っているんだけど、今日は写真撮影のため(笑) リードで繋がれているので逃げられず・・

でも、帰って画像を見てみたら、そんなに嫌がってないのかな? とか思ったり


IMG_2782-1.jpg



IMG_2803-1.jpg



IMG_2807-1.jpg


こんな仲良し写真が撮れました
いつも、ハヤテが追いかけても怒ったことがない優しいくろちゃん、
ありがとね~
そして、これからもよろしくね




くろちゃんちを後にして、お散歩を続けていると、今度はハヤテの片思いのお相手に出会いました!

ハナちゃん 白柴 4歳の女の子です

いつもピンクのかわいい服を着ていて、『おしゃれキャット』のマリーのようです

IMG_2822-1.jpg


ハヤテ、久しぶりに会ったのにおしりばかりクンクンしてたら嫌われるよ
 
IMG_2825-1.jpg  

同じ柴犬とは思えないくらい、とても上品なハナちゃん!
ハヤテは、面食いのようですね

IMG_2831-1.jpg 





そして・・・
散歩からの帰り道、ほぼ毎日 同じ場所で
伏せてリードをくわえ、鼻に巻きつけ、こんな行動をおこします。
いったいどういう意味があるのか・・?
かなり凶悪な顔になってるよ

IMG_2838-1.jpg


IMG_2839-1.jpg


IMG_2848-1.jpg


まだ、帰りたくないっていうアピールなのかな?

うーーん、謎です(^_^;)


今日のお散歩は、柴犬 黒・白・赤 と三色揃い組~でした
いつか、同時に三色でお会いしたいものです・・

2014-06-05 22:54 : お友達 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

最高に嬉しいお散歩❤

今朝のお散歩は主人に行ってもらいました。
帰ってくるなり『カメラ持って行ったら良かったわー』と言いながら部屋へ入ってきたので理由を聞くと、
『なんと、今日はバロン君に会ってん』とのこと。


バロン君と言うのは、ハヤテの大好きなゴールデンレトリバーの男の子です


バロンくん


賢くて優しくてカッコよくて、ハヤテはもう大大大好きなんです!
もうずっとバロン君にくっついてます(笑)


バロンくんと


すごい! 
バロン君のパパさんのおやつにつられて とは言え、こんな向かい合って写真撮れるなんて、いつものハヤテなら考えられません!!
そして、体の大きさの違いが2人ともかわいい~
私の1番のお気に入り写真です


バロンくんと


これまた大好きなラブラドールレトリバーのルカちゃん登場!!


バロン君・ルカちゃんと



今日は大好きなお友達と遊べて、最高に嬉しいお散歩になったね
ハヤテ 良かったね~











そして、ここからは私事なのですが・・

蒼の乱

蒼の乱


劇団新感線の舞台『蒼の乱』を観に梅田芸術劇場へ行ってきました~
天海祐希さん・松山ケンイチ君・早乙女太一君が出演しています!
今回の席は、前から11列目の真ん中、通路の横だったので、俳優さんたちがたまに演技をしながら通るので大興奮!

相変わらず天海さんはオーラがすごくてカッコよくて美しかった~

早乙女太一君は、プライベートはさておき
殺陣がすごく上手で、とてもウチの子供たちと同年代とは思えないぐらいステキ!

松山ケンイチ君は、舞台で観たのは初めてですが・・・NHKの大河っぽかった

一緒に行ったお友達ともいっぱいおしゃべりして

チケットを取った時は気づかなかったけれど、いい母の日になりました~




2014-05-11 22:09 : お友達 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ハヤママ

Author:ハヤママ
大阪府在住
柴犬♂
2012.4.30生まれ

いくつになったの

