スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

フードジプシー

うちのハヤテくん、小さい時から軟便で・・(>_<)
検査してもらっても悪い原因は見当たらず
まだ2歳だというのに、8種類もフードを変えています。

去年の秋にやっと『いいウ○チ』が出るフードに出会い喜んでいたのですが
年末買った分のパッケージに『さらに美味しくなりました!』って表示があり
恐る恐る食べさすと、また軟便へと逆戻り
お客様相談室の電話番号が書いてあったので、電話して聞いてみることにしました。

すると、新しくなったのは、チキンエキスが入ったこと とわかりました。
そうなんです。ハヤテはチキンのアレルギーがあったようです。
それからというもの、チキンの入っていないものを探して与えています。

最近食べさせて まぁいい感じなのは これ
IMG_2147.jpg 

と、これ
IMG_2140.jpg

の2種類!

『FISH 4』の方は、う○ちは安定しているのですが、ハヤテがあまり喜んでないような・・
食べる前に『おすわり』をさせるのですが、座らずジーッと私の顔を見てたり、半分くらい残したり・・

『ケイナインキャビア』の方は、ハヤテも喜んで食べているのですが、カロリーが高めなのと
体調によって少し軟便ぎみになったり・・



はっきり『これ!』というのにはまだ出会えていません

IMG_2152.jpg

IMG_2149.jpg

先代犬マックは、どのフードを食べても大丈夫だったので、ハヤテの方がずいぶんデリケートです。

おとついまで、『FISH 4』を食べていましたが無くなったので、きのうからは『ケイナインキャビア』に変えました。
やはり、慣れるまでは少しゆるいです・・

ハヤテが喜んで食べてくれて、そしていいウ○チが出る理想のフードに出会える日はいったいいつなんだろぅ

スポンサーサイト
2014-05-09 23:05 : フード : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ハヤママ

Author:ハヤママ
大阪府在住
柴犬♂
2012.4.30生まれ

いくつになったの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。